こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日は保育参加ありがとうございました音符

 

お母さんと一緒に散歩に行き

楽しそうでした

 

公園では…

 

 

ブランコを楽しんでいます

 

 

ジャングルジムに挑戦中

 

 

 

「こうやって」

色々な事に挑戦しています

 

「ば~」

色々な道をジャングルジムで見つけて楽しんだんじゃね

 

このように

 

迷路みたいにするお友達も

 

 

小さいお友達はつたい歩きを楽しんでいました

 

ジャングルジムって色々遊べるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台にも興味深々

 

難しい所も登りましたよ

 

 

 

 

そして滑ったんじゃね

 

 

 

 

 

飛行機にも乗って揺らしたんじゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場でも探検ごっこなど楽しんでいましたよ

 

 

 

「ごちそうも作ったよ」

美味しそうなジュース出来たかね

 

 

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよね