こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

千田町も同様に鉄砲町のお友だちも

体調を崩してお休みが多くなっています。

 

気をつけてあげて下さいねびっくりマーク

 

 

公園に行きましたキラキラ

 

好きな遊びへチョキ

 

ぶらんこを楽しんでいます。

最近は自分で乗る事もこぐことも上手になりましたびっくりマーク

 

水を砂に混ぜてっとダッシュ

 

 

お団子作りをグー

 

ほんわか「水を持って来てチョキ

うんうんイエローハーツ

 

混ぜてっとピンクハート

 

ニコニコ「僕はお気に入りのスコップを持ってるよ!!

お!!

いいね音符

 

 

水をどんどん入れてっとびっくりマーク

 

 

不満「おやびっくりマーク砂が濡れてるくるくる

 

 

ひらめき「お団子できたよルンルン

丸いお団子に興味津々でしたイエローハーツ

 

 

 

 

すべり台も楽しんでいましたよびっくりマーク

 

今日も楽しかったね

来週も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします