こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

色々なところに歩いていますびっくりマーク

 

どんどん歩いてっとキラキラ

 

にっこり「ここに虫を見つけたよラブラブ

 

色々登ったりして星

 

走れっとダッシュ

 

 

ほんわか「いないいないばーチョキ

かくれんぼも楽しいよねびっくりマーク

 

歩いてっとラブラブ

 

色々歩いたりダッシュ

棒を握ったりして楽しんでいましたよ星

 

ほんわか「はいどうぞ星

棒を渡し合う可愛い姿も見られましたびっくりマーク

 

 

にっこり「いいもの見つけたラブラブ

色々触ったり星

ハイハイをして楽しんでいましたよキラキラ

 

シロツメクサを見つけ

楽しんでいましたびっくりマーク

 

にっこり「楽しかったねラブラブ

色々遊んで楽しそうでした星

 

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします