こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

砂場ではままごとをしていますルンルン

 

ニコニコ「どうぞ」

にっこり「ありがとう」

貸し借りをしていますイエローハーツ

 

棒を持ってっとびっくりマーク

 

まだ少し涙が…

バギーが少し嫌だったんじゃねピンクハート

 

にっこり「こんな事出来る?」

なんか面白い遊びじゃね!!

 

 

 

みんなで砂の感触を楽しんでいますよイエローハーツ

 

 

ニコニコ「僕は掘ったんよチョキ

掘ったんじゃねルンルン

 

にっこり「僕はここに登って!!

色々登っていますイエローハーツ

 

 

大きいチームは…キラキラ

 

にっこり「どこに行くんかな?」

 

 

 

登ってっとキラキラ

 

そして登ってっとびっくりマーク

 

どんどんあしあと

 

 

 

 

にっこりニコニコ「おーいルンルン

ひらめき「おーいイエローハーツ

って手を振って楽しみました!!

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします