こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 公園では…

 

滑り台をしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

滑っていますキラキラ

 

太鼓橋も登っていましたラブラブ

 

登ると言えば音符

 

 

 

 

 

 

ジャングルジムも登って楽しんでいます音符

 

 

 

 

 

乗ってるのはくじらかなびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

探索遊びも楽しんでいましたよラブラブ

 

 

 

砂場でもごちそうを作ったんじゃねイエローハーツ

 

そのあとは…

不審者の避難訓練をしました

 

 

ニコニコ「今から不審者になるからねキラキラ

 

不審者の合言葉を確認してから

避難訓練をしましたイエローハーツ

 

 

不審者から守ってくれる保育士とルンルン

 

みんなは速やかに避難していましたキラキラ

 

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします