こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 
千田町も公園に行きましたびっくりマーク
 
ほんわか「先生 どうぞラブラブ
にっこり「ありがとうびっくりマーク
食べさせてあげていますハート
 
水でも遊びましたよピンクハート
 
 
ほんわか「ジャングルジムで遊ぼうかなびっくりマーク
 
ジャングルジムを触って楽しんでいますびっくりマーク
 
 
滑り台を登ってびっくりマーク
 
ニコニコ「滑ったキラキラ
すべり台も楽しいねイエローハーツ
 
 
つかまり立ちをしてっとびっくりマーク
 
「私も歩いてみたよ」
歩いたんじゃね音符
 
地面でのお絵描きも楽しいねルンルン
 
それより気になる
きれいな長くつ音譜
 
 
 
にっこり「僕たちも色々なところに行くよびっくりマーク
 
 
 
どんどんハイハイをしていきましたよピンクハート
 
 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします