こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

 

散歩に行ってきますハート

 

今日はどこに行くのかな!?

 

散歩の途中色々見るのも楽しいよねキラキラ

早速

 

にっこり「美味しい物いっぱい」

美味しい物を見てっと音符

 

 

公園では…

 

ごちそう作りイエローハート

ニコニコ「美味しい物作るよ音符

色々な容器に砂を入れていますびっくりマーク

 

 

ごちそう出来そうじゃねグッ

 

こちらでは水たまり発見気づき

 

水たまりに葉っぱを浮かせてっとピンクハート

 

 

にっこり「ありさんおった音符

あり見つけて動くのを見ていますびっくりマーク

 

にっこり「動いたねびっくりマーク

うんうんグッ

 

 

 

ほんわか「おったールンルン

ありさんがいっぱいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

すべり台も戸板から登れるようになりましたよびっくりマーク

 

もう一チームは…

 

公園に着くと好きな遊びに一目散ダッシュ

 

 

 

色々探索遊びをしてっとびっくりマーク

 

 

ほんわか「僕はここから」

イスも遊び場所

登っています音符

 

ハイハイをしながら葉っぱを見つめていますハート

見る位置が変わると見える物が変わりますよねイエローハーツ

 

 

 

 

ままごとをしていましたよびっくりマーク

 

 

 

タンポポの綿毛をとばして楽しんだり!!

 

探索遊びをしていましたびっくりマーク

 

 

ボールで遊んでいましたよびっくりマーク

 

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします