こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

 

お散歩に行きましたよ星

 

水たまりでパシャパシャとラブラブ

 

「葉っぱ濡れちゃったね」

うんうん

濡れたね

 

 

 

 

 

パシャパシャ

 

花の冠を作ってもらい

 

 

 

 

 

 

ままごとをしていますびっくりマーク

 

にっこり「美味しいもの作るよびっくりマーク

 

 

にっこり「何作りよる?」

興味深々びっくりマーク

 

 

 

滑ったんじゃね星

 

 

 

 

葉っぱを触って楽しんでいましたよ音符

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします