こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

不審者の避難訓練をしましたびっくりマーク

 

 

 

不審者の対応

「いかのおすし」

を紙芝居で伝えました。

 

いか

知らない人について

いかない

 

知らない人の車に

らない

 

知らない人が近づいてきたら

大声で

 

すぐ逃げる

 

近くの大人に

らせる

 

を話しました。

家でも繰り返しお話してくださいね

 

そのあとは…

雨あがりでしたので

散歩へハート

 

 

 

 

 

バギーに乗ったり手をつないだりしてっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

歩いて楽しみましたよ音符

 

明日は晴れるかなびっくりマーク

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよねキラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします