こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな!?

 

公園ではどんな様子だったのかな!?

 

滑り台に触ってっと音譜

 

ほんわか「滑ろうかな?」

 

ボールを持って

買い物ごっこをしましたびっくりマーク

 

登ったんじゃくるくる

 

滑ったんじゃねラブラブ

 

 

ニコニコ「次だれが滑ってくるかな?」

 

見ていますルンルン

 

にっこり「棒どうぞルンルン

棒を差し出してくれましたびっくりマーク

 

お!!ボール

滑り台に持って行ったんじゃねルンルン

 

水が出ているのを見ていますイエローハーツ

 

もう一チームは…

 

 

 

 

 

いい物を見つけていますピンクハート

 

ニコニコ「可愛い花あったね音符

可愛い花沢山見つけたんじゃねハート

 

 

 

 

 

 

こいのぼりを見ていますラブラブ

 

にっこり「こいのぼりを見たよイエローハーツ

こいのぼりが泳ぐたびに

「キャキャ」

といいながら楽しんでいましたイエローハート

 

 

今日も楽しかったねラブラブ

来週も楽しいこといっぱいあるよねピンクハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします