こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日は保護者参加がありました。

保護者のお父さんありがとうございます。

 

一緒に散歩に行き

嬉しそうハート

 

公園では…ラブラブ

 

 

 

 

 

水を出して容器に入れてっとラブラブ

 

 

 

 

目がハート「もっと入れようキラキラ

水を入れよねキラキラ

 

泥でも遊んだんよ

 

水を箱んでっとびっくりマーク

 

 

 

水を入れてもらったんじゃねびっくりマーク

 

砂をすくって楽しかったね!!

 

 

ダンゴムせtれせてくれましたラブラブ

 

滑り台も滑ってラブラブ

 

どんどん滑ってイエローハート

 

滑ったんじゃ音符

 

にっこり「おーい星

見えたんじゃねハート

 

ままごともしたんじゃねハート

 

 

 

 

 

 

 

棒でも遊んだよびっくりマーク

 

 

こんな感じで楽しんでいましたよ

 

今日も楽しかったねラブラブ

明日も楽しいこといっぱいあるよねピンクハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします