こんにちは

こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

ジャングルジムに登っています

 

 

アヒルに乗ってるよね

 

 

 

クジラにも乗ったよキラキラ

 

少し涙が…タラー

 

滑り台を滑ったんじゃねラブラブ

 

 

ほんわか「滑ったんじゃ星

滑ったんじゃねダッシュ

 

「今から滑り台も滑り台もしたんじゃ」

 

滑るんじゃね

 

 

 

砂場でも遊んでいましたびっくりマーク

 

 

 

二人で花を摘みながらお友達もみていますハート

 

指についたねキラキラ

 

 

砂の感触も楽しみんでいましたよ星

 

 

今日も楽しかったねラブラブ

明日も楽しいこといっぱいあるよねピンクハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします