こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

みんなで作ったこいのぼりの前で

ハイポーズびっくりマーク

 

素敵なこいのぼりが出来たねキラキラ

 

 

 

リズムあそびをして

雨が少し止んだので散歩へダッシュ

 

手をつないで

ぶらぶら散歩ルンルン

 

目がハート「かわいい花落ちとるねびっくりマーク

拾っていますブルーハート

 

 

ニコニコ「こんな可愛い草もあったよキラキラ

ホントじゃね音譜

可愛い花もついてるね音符

 

 

 

色々な花や草を取ってピンクハート

 

働く乗り物を見て楽しんでいましたびっくりマーク

 

小さいチームもチョキ

 

色々な車など見ていますグッ

 

楽しそう音譜

ニコニコ「大事なものは手放せないね音符

そうなんよね

お部屋から大好きなおもちゃを持っての

散歩じゃったんじゃね上差し

 

 

 

お店にあった花に興味津々気づき

 

可愛い花あったよねラブラブ

 

小さいチームもぶらぶらとびっくりマーク

 

新しいお店に狸発見気づき

 

驚き「狸?」

狸よニコニコ

 

立って見ています音符

 

 

美味しそうなお店ではキラキラ

 

ほんわか目がハート「美味しそうピンクハート

ホントじゃ

にっこり「僕はバギーが気になるピンクハート

うんうんラブラブ

 

 

怒り「まだ雨降ってるねダッシュ

ホントじゃねタラー

 

 

屋根のある所で

少し遊んでみましたグッ

 

探検ごっこ

 

 

 

 

 

にっこり「ちょっと休憩ギザギザ

沢山歩いたので休憩うずまき

 

 

ニコニコ「電車また行ったねハート

雨宿りしながらの散歩でしたが

 

海外の方たちに

「キュート!!」

と言われ

なんか嬉しくなったこどなっこでしたイエローハート

 

 

楽しかったねピンクハート

明日も楽しいこといっぱいあるよね音符

 

 

 

令和6年度園児募集

 

お問い合わせ

ありがとうございます。

 

 

今のところいっぱいになりましたラブラブ

 

また募集するときは

お知らせしますねチョキ

 

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします