こんにちは

こどな保育園山崎です。


今日は娘の4月からの

勤務地まで行きました!!


と言いますが

市外ですので


車か電車か一人暮らしか

家族会議を先週からしていました!!


娘は車か一人暮らしを

私と旦那は電車で通うのが

いいのではと。


どちらにしても一時間越える

通勤時間。  

 

しかし娘は車で行きたい気持ちが

強い!!


一人暮らしになると

全てがはじめてになるので

私が娘のことを思うと不安で。


ですので

今日は娘の運転で勤務地にあしあとあしあと


遠い


遠すぎるし

カーナビでもわかりにくいアセアセ


しかし見慣れない土地にワクワク!!






なんか色々景色が違う気づき気づき


近くにある台湾料理をいただきました。




とんこつラーメンセット

台湾ラーメンセット


餃子セット



私は台湾ラーメンセットを

いただきました。


唐揚げがめちゃくちゃ

サクサクで美味しいピンクハート


台湾ラーメンはにらたっぷりで

ピリ辛なラーメン。


天津飯が甘い感じでしたので

丁度良かったです。


美味しかったのですが

ボリュームたっぷりアセアセアセアセ


少し残してしいましたアセアセ


このボリュームで

1080円ブルーハーツ


安くて美味しくて。



本場の中国の方々が作られて

いましたよ🎵


結果


電車で当分通勤し

様子を見て

一人暮らしをするかも

考えると娘は言っていました。


地図では近く感じましたが

なかなかねアセアセアセアセ


 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

 

お問い合わせ

ありがとうございます。

 

 

鉄砲町

1歳児…2名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…1名

 

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします