こんにちは

こどな保育園 千田町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

先週とはつって変わって

暑いくらい

 

どんどんお友達がやってきましたよ

 

まず初めに

お父さんやお母さんに歌のプレゼント

 

 

 

 

子ども達の大好きな

「おもちゃのちゃちゃちゃ」

「おーい春!!」

を。

 

 

 

おうちの方や1歳児さんも楽しそうびっくりマーク

 

早速公園へチョキ

 

 

 

 

 

 

こんなに楽しそうチョキ

 

 

 

橋を渡って公園へ

 

「お母さん見て」

「一緒にあそぼう」

「きてきて」

とおうちの方を呼んで

出来ることを見てもらおうとしてましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お父さんこっちよ」

 

 

目がハート「私はここよイエローハート

のぞいてっとグリーンハート

遊具に登ってっとチョキ

 

 

 

 

最近はまっている太鼓橋

 

 

 

なかなか難しいですね

 

 

 

 

 

 

休憩を兼ねて

ニコニコ「この動物どこに行くんかね?」

と話してラブラブ

 

ほんわか「おとうさんイエローハート

一緒に手を繋いで嬉しいねイエローハート

 

 

 

ニコニコ「こっち出来る?」

一緒にぶら下がってチョキ

 

お父さんすごい飛び出すハート

 

ほんわか「これなに?

くさーい」

臭かったんじゃねイエローハート

 

 

ほんわか「次これラブラブ

ブランコにチョキ

 

 

こいでもらいましたよチョキ

 

 

 

 

 

こちらでは木をがりがりと

「大物とった」

と大喜びでしたびっくりマーク

 

 

休憩チョキ

 

 

 

 

目がハート「美味しいね音符

せんべいを食べてっとびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

 

お問い合わせ

ありがとうございます。

 

 

鉄砲町

1歳児…2名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…1名

 

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします