こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

最近は小さいお友達

歩くのが楽しいようですラブラブ

 

 

 

 

ほんわかニコニコ「行ってきますパー

早速と歩いてっとラブラブ

 

 

今日は陸橋に登ってキラキラ

 

ほんわかニコニコ「おーいびっくりマーク

 

車を満喫してから飛び出すハート

公園へ

 

滑り台に一目散キラキラ

 

ですので渋滞が…タラータラー

 

 

どんどん登り音譜

 

 

 

 

 

どんどん滑って楽しみましたハート

 

その他のところではラブラブ

 

ベンチに落ち葉を並べてっと音符

 

目がハート「これ持って行かないと音符

うんうんグッ

 

乗せたり!!

乗せたり

 

ボールでも

 

ほんわか「わーい星

ボールを追いかけてルンルン

 

ニコニコ「取ったよラブラブ

うんうん

滑りこんでとったね音符

 

怒り「これ私の気づき

 

など色々なボールの取り合いもありましたが

身体を動かして楽しんでいましたラブラブ

 

もう一チームは…

 

広島城前まで歩いて行きましたラブラブ

 

 

友だち同士手がつなげるようになりましたよラブラブ

 

ほんわか「なんかお城が小さく見えるねグッ

うんうんほんわか

 

 

ハイポーズびっくりマーク

 

今日は大きいチームは少ない人数でゆったりと

散歩を楽しみました飛び出すハート

 

 

令和6年度園児募集

 

お問い合わせ

ありがとうございます。

 

 

鉄砲町

1歳児…2名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…1名

 

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします