こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園では…イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

どんどん滑ってっとびっくりマーク

 

カーブを滑ると色々な表情が見られますね上差し

 

カーブの

ニコニコ「おっと笑い

という表情がたまらなく可愛いですね流れ星

 

 

 

 

ブランコでも楽しんでいます。

自分で身体を動かして

こごうとしています音符

 

ニコニコ「僕登るよチョキ

うんうんびっくりマーク

 

にっこり「あともう少しイエローハート

ほんとじゃ

頑張れブルーハート

 

友だちがやっていたらやりたくなりますグー

 

ほんわか「僕ここよピンクハート

かくれんぼみたいになったねびっくりマーク

 

指をさしていますイエローハーツ

 

何かあったかな?

 

もう一チームは…びっくりマーク

 

 

ニコニコ目がハートにっこりほんわか「わーい笑い

走って走ってっとダッシュ

 

公園に到着!!

 

 

 

 

渡ってびっくりマーク

 

滑ってびっくりマーク

 

ここから滑ってっとびっくりマーク

 

また登ってびっくりマーク

 

 

渡ってっとびっくりマーク

 

慎重にびっくりマーク

 

そしてまた走るダッシュ

 

 

 

 

ここからも滑れるんじゃびっくりマーク

 

子ども達の冒険心は止まらないね音符

休憩イエローハーツ

 

ほんわか「楽しいねチョキ

うんうん

 

すごく走って登ったんじゃねイエローハーツ

 

ニコニコ「ごちそうも作ったんよびっくりマーク

いいねキラキラ

 

美味しそうなもの出来たかなニコニコ

 

 

パネルシアターあげてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします