こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

公園に行きましたイエローハート

 

途中に子どもたちの大好きな木の実発見笑い

 

「ここにあったよ」

「ちょうだい」

みんなでわけあいこをしています

「私も見つけたよ」

そして

 

並べてっと

 

そして滑り台を音符

 

 

 

どんどん滑り台を滑って楽しんでいますイエローハート

 

ニコニコ「ここから登ってるよ気づき

滑るだけじゃなくて登るのにも挑戦中上差し

 

 

ブランコにも音符

 

ニコニコ「わーチョキ

楽しいね!!

 

 

足を伸ばしてこいでっと音符

 

砂場ではイエローハーツ

 

ほんわか「ごちそう作ったよ音符

ごちそうを作ったりキラキラ

 

 

 

ごちそうを作ったり

おいしそうなものがいっぱいできました

 

ニコニコ「僕はこれを使うんじゃキラキラ

じょろも使うんじゃね音符

 

 

そして大きいチームは

 

 

走れ

 

走って楽しんでいましたよ音符

 

今日は久しぶりに公園で遊ぶことが

出来ましたびっくりマーク

 

明日も公園で遊べるかねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします