こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

リズムあそびをしてから

 

戸板遊びをしましたチョキ

 

このお友だちと手をつなぐ歌遊び

子どもたちは大好き!!

 

 

 

 

 

どんどん登ってダッシュ

 

そして滑るキラキラ

 

 

この最後がきついアセアセ

 

 

そしてまた登るくるくる

 

ポイントは足指だけではなく

頭をしっかりあげて前を見る事上差し

 

 

 

小さいお友だちもしっかり前を見てキラキラ

 

少し足指を支えると登れますよくるくる

 

 

そのあとは

 

 

すきな遊びを楽しんでいましたキラキラ

にっこり「お姉ちゃんくれるん?」

 

大好きなはなちゃんと

ニッコリハート

ニコニコ「私もこのおもちゃで遊んだよルンルン

 

色々雨の日も楽しんでいましたが

もう散歩に行きたいねアセアセ

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします