こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

少し遊びに出ました音譜

 

目がハート「雨降っとるかねキラキラ

 

ワクワクするねパー

 

マンション内をどんどん歩いてっとルンルン

 

 

下に降りてっと!!

 

水がいっぱい飛び出すハート

 

パシャパシャするね飛び出すハート

 

子どもたちは水たまり大好きよねグー

触ってみています流れ星

 

興味津々くるくる

 

 

 

そして少し歩いてみました音譜

ニコニコ「雨だ音符

大変大変アセアセ

 

雨宿り星

 

近くのクリーニング屋さんにお邪魔して気づき

 

 

そしてデザートを見てっとキラキラ

 

ニコニコ「これ美味しそうチョキ

ほんとじゃねキラキラ

 

美味しいものいっぱい星

 

 

 

 

クリーニングやさんでいろいろなものを見て

楽しんでいました。

 

雨降り散歩くるくる

少しだけしか外に出られませんでしたが

気分転換になりましたくるくる

 

 

【中古】クッション・抱き枕・本体 集合(囚人編/イエロー&オレンジ) フロアクッション 「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ×しまむら」

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

【中古】クッション・抱き枕・本体 ちいかわ&ハチワレ&うさぎ(グリーン) フロアクッション 「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ×しまむら」

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

 

【中古】クッション・抱き枕・本体 ちいかわ&ハチワレ(シークレットでろ) フロアクッション 「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ×しまむら」

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

【中古】アクセサリー(非金属) ちいかわ&ハチワレ(顔アップ) バレッタ 「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ×しまむら」

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

【中古】アクセサリー(非金属) ちいかわ&ハチワレ&うさぎ(囚人) シューズアクセサリー 「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ×しまむら」

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします