こんにちは

こどな保育園山崎です。


昨日は

しまむらのちいかわコラボ商品が

15時からオンラインで

購入できるとのこと。


娘とどれが欲しいか

聞かれ



娘がルームシューズのうさぎを
買うということで
私ははちわれのルームシューズ

あとは娘はうさぎクッションと
私ははちわれのクッションを


15時に娘がバイトが終わると
言うことで
私はぶらり買い物へ。

15時過ぎてから
娘から

「しまむらオンラインから
買えん。
母さんも協力してや」
とラインが。

しまむらのオンラインを
入れてから
ちいかわを検索しようとしても

検索すらできんアセアセ

娘も16時に帰ってきて
二人で打ち続けますが
ちいかわの画面にすら移れず。

娘はスマホとパソコンで2台使いアセアセ

17時になっても

オンラインが混んでいますと
でましたが
連打をして
ようやくクッションの一個を
購入。

しかしまたエラーがアセアセ

夕食も作りたいのにと
イライラアセアセ

娘「母さん
買える方が買おう‼️」

と。

またちいかわを検索。

17時半ごろ
クッション二個目をカートに
入れられました。

娘もルームシューズを
私と娘のを二個購入できました。

私もやっと購入までいきアセアセ

三時間ダッシュ

熱い戦いを繰り広げ
購入できましたキラキラ

19時になると
売り切れ続出タラー

安いし可愛いですもんね!!  

4月に届きますが
今から楽しみルンルン

メルカリではクッションなんて
三倍以上の値段で売られていますアセアセ

欲しい人が買えないなんて
なんか嫌ですね。

はちわれのクッションは
いつもの私の座るクッションにおくか
車におくか
迷っています!!

早く4月にならんかなルンルン


これではないですが
沢山ちいかわグッズあるんですね。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします