こんにちは

こどな保育園山崎です。


昨日は少し体調をくずし

昨晩はフラメンコのレッスンにも

行けず

帰宅後からずっと寝ていました。


今日の昼過ぎから体調も

楽になり

しまむらでちいかわのコラボが

販売と言うことでしたので

行ってきました。


しまむらはおうちから近い場所に

ありますので

車ですーと。





ソックスやレッグウォーマーも
少しありました。

一人一個ですので
靴下を一個購入。

しかし欲しかった
クッションとスリッパとトレーナーが
ない。

また少し車を走らせ
別のしまむらへ。





欲しいものは売り切れアセアセ

トレーナーなどありましたが
LL💧

二店舗まわり
購入したのはこれ







靴下は一人一個なので
別店舗で購入しましたよ。

可愛い!!

しかしメルカリでは
めちゃくちゃ高く売られているアセアセ

転売ヤーがアセアセ

買いたいものは
定価で買いたいですよね!!

職員が作ったペープサート借りて

やってみましたイエローハート

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします