こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

サッカースタジムへ見に行きましたびっくりマーク

 

 

きれいじゃね音符

 

節分会を鉄砲町でもしましたイエローハーツ

 

 

ハイポーズピンクハート

準備万端音譜

 

鬼が来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いけど豆をまいていましたラブラブ

 

職員が作ったペープサート借りて

やってみましたイエローハート

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします