こんにちは

こどな保育園山崎です。

 

今日は娘のおごりで

広島市安佐南区のカフェブランシュに

ランチに行きました。

 

 

おごりでと言いましたが

Tポイントがたまったのと

いつものお礼と言うことで!!

 

私が保育士あるあるで

食べるのがめちゃくちゃ早いダッシュ

 

娘に

「味わって食べてや」

アセアセ

 

私達が12時半に予約して

お店に行きましたが

もうお客様でいっぱい!!

 

 

ランチコースを!!

 

 

かぶのスープと
チーズ風味のクルトン添え
 
 
 
前菜はかきとヤングコーンのゼリー
蒸し鶏肉
キッシュなど。
真ん中のサラダのソースは
いちごのソース。
 
すごく美味しい!!
甘いソースに野菜が合うなんてね!
 
 
 
栗を食べていた豚肉のロースに
チーズマスタード。
 
 
 
 
 
デザートは
さつまいもとココナッツの
ブランマンジェ
 
 
美味しかったですキラキラ
 
一番最後に入店して
一番はじめに退店。
 
「母さん美味しいじゃろ。
おごりじゃけー。
今日はなんか美味しいのが
半減するわアセアセ
 
と何回も言われましたが
なんか
娘におごられ 成長を感じ
気持ちが嬉しかったです。
 
帰ってから
「今月のおこづかいと
学校の交通費ちょうだいねダッシュ
と。
 
もう娘に少しお金はかかりそうです。
 
 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします