こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

 

鯉を見て楽しんでいますキラキラ

 

 

 

走って走ってダッシュダッシュ

 

お兄ちゃんに興味津々イエローハーツ

 

歩いてっと音譜

 

走ってダッシュ

 

 

 

凧もあげましたブルーハーツ

 

 

 

走れダッシュ

沢山走って楽しみました。

 

 

 

こんな感じで大きな広場を走って

楽しみました。

 

走ると気持ちいいねイエローハーツ

 

ユニクロには動きやすい服いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします