こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

ニコニコ「木の実あったんじゃラブラブ

いっぱい実見つけたびっくりマーク

 

その実をとってっとグリーンハート

 

赤い実がこんなにあったんじゃねハート

 

 

滑り台も滑ってイエローハーツ

 

ドンドン滑ってっとチョキ

 

歩いてっと飛び出すハート

 

滑り台の屋根でかくれんぼブルーハーツ

 

そして走るダッシュ

 

 

 

ほんわか「逃げろーびっくりマーク

逃げて楽しんでいましたよキラキラ

 

 

 

登ったりもしたんじゃイエローハーツ

 

もう一チームは…

 

 

ジャングルジムを登るようになって遊びが広がっていますハート

 

 

目がハート「せんせい!!ここまで登ったよイエローハーツ

すごいねイエローハーツ

 

目がハート「僕も滑り台楽しんでいるよハート

 

 

走るのも楽しいよねイエローハーツ

 

 

お絵描きもして楽しんだんじゃブルーハーツ

 

ブランコも楽しんでいました

 

 

ユニクロには動きやすい服いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします