こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

散歩行く途中お店があるので

ぶらり立ち寄りましたハート

 

 

驚き「鬼がおるアセアセ

節分に向けて鬼が…アセアセ

 

 

にっこり「あそこにも鬼がアセアセ

いたるところに鬼がいましたタラー

 

おねだり「怖いねダッシュ

うんうん

鬼笑っているけど怖いねタラー

 

鬼の嫌いなイワシもあったんじゃねブルーハート

これを食べればきっと鬼はおらんなるねチョキ

 

そのあとは気づき

 

 

 

 

 

近くの公園に行きました音符

 

バランスボードのようなものやはしご渡りみたいな

ものを渡ったりして楽しんでいましたよイエローハート

 

帰りに

 

大きな実を発見笑い

 

 

一人ずつ持っては

重さにビックリでした音符

 

もう一チームは…音符

 

 

 

 

 

公園に音符

 

こちらの公園ではこの安定感のあるブランコは

大人気でブランコに乗って楽しんでいましたイエローハート

 

滑り台では

ジェットコースターみたいな感じでハート

 

ボールが木に引っかかったね気づき

 

にっこり「それラブラブ

 

目がハート「それ音符

小さいボールを投げたりけったり

それで木にひっかかったんじゃねハート

 

砂場でもキラキラ

ごちそうを作って楽しみました音符

 

今日も楽しかったねイエローハーツ

明日も楽しいこといっぱいあるよねイエローハート

 

ユニクロには動きやすい服いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします