こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も寒かったですが

散歩に行きましたキラキラ

 

ぶらんこに乗ってっとびっくりマーク

 

 

 

 

自分でこいで楽しんでいましたキラキラ

 

風が当たって寒いかなと思いましたが

子どもたちはすごく元気ですよねびっくりマーク

 

 

 

 

滑り台もどんどん滑ってっとグリーンハート

 

色々な滑り方があったんじゃね音譜

 

ほんわか「次は誰かな?」

ワクワクするね!!

 

砂場でもイエローハーツ

 

 

にっこり「アイスできたよ。

はいどうぞ飛び出すハート

ありがとうハート

 

ほんわか「僕もアイスあげるよ音譜

アイス美味しそうなものが出来ましたびっくりマーク

 

カチカチのそろばんも楽しいよねイエローハーツ

 

縄跳びでも

 

 

蛇にした縄跳びを跳んで楽しんでいました

音符

今日も一緒に散歩に行きましたびっくりマーク

 

体調を崩されているお友だちも

まだいますので

早く元気になってねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…4名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします