こんにちは

こどな保育園山崎です。


今日はネットで見たニットが

欲しくって店舗で見ようと

安芸郡府中町のソレイユへ!!


ソレイユは色々なお店が閉まっては

新店がオープンされています。


今日は一階のガルディの前

以前はパン屋でしたが

新しいパン屋


ANTIQUEが出来ていましたキラキラ


このパン屋さん

アウトレットモールや

祇園モールゆめタウン広島にも

あるパン屋さんで

可愛く美味しいパン屋さん。


早速メロンパンや

あんパンやチョコリングフレンチなど

買いました。

パンを作っているのが見えるので

見ていたら

チョコのパン生地にマシュマロを

のせている商品がキラキラ


ココアマシュマロクッキー🍪






こんな可愛い袋に





マシュマロやオレオや

外国のクッキーが乗せてあり

焼かれた大きなクッキー。


カロリーは715カロリーぐらい!!


娘と半分こにしましたが

生地のチョコはほんのり甘いのですが

マシュマロやオレオが甘いので

丁度良い感じ。


外国のクッキーもほんのり

ハニーかな

味がまたアクセントになり

美味しかったです。


480円キラキラ


クッキー🍪にしては

ボリュームがあり二人で

食べて丁度良かったです。


色々なクッキーの種類がありましたよ。


皆様もぜひ!!


令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…5名

 

 

千田町

0歳児…1名

1歳児…3名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします