こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

広島城では

とんどが行われていましたびっくりマーク

 

 

 

こんなに大きな竹が組んでありました音符

 

朝からこんなに沢山のお客様がハート

 

 

こどな保育園のお友達もハート

 

 

興味津々で見ています音符

 

 

わーダッシュ

竹が燃え出したダッシュ

 

 

怒り「すごいね!!

真剣な表情イエローハーツ

 

とんどを見た後は

 

 

 

 

鯉や魚も見ましたよイエローハーツ

 

ハイポーズ音符

 

なかなか今消防の面から

とんどは見ることが少なくなりました!!

 

子どものころは参加して

ぜんざいを頂くのが楽しみだったのですがアセアセ

 

後書初めを燃やして

字がきれいになりますようにと願ったものです。

 

子どもたちにとって良い経験になりましたよグリーンハート

 

 

今日も楽しかったねハート

明日も楽しいこといっぱいあるよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度園児募集

鉄砲町

1歳児…5名

2歳児…1名

 

千田町

0歳児…2名

1歳児…4名

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします