こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

消防署へ行きミニ消防車を運転していましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

運転しています。

二人組のところは交代に運転を楽しんでっとキラキラ

 

みんなの真剣な表情や

ワクワクする表情可愛いですよねラブラブ

 

 

 

消防隊にもなっちゃった飛び出すハート

 

 

 

にっこり「これウインカーかな?」

 

消防署にも入るのが好きなこどなっこは

運転だけでなく色々触ったり気づいたりしていますブルーハーツ

 

発見発見チョキ

 

消防士さん

消防車に乗れてかっこいいねブルーハーツ

 

もう一チームは…

 

公園に行くと

滑り台へ一目散キラキラ

 

 

 

滑って楽しんでいますラブラブ

 

なんか大きな木の実見つけたね笑い

なんかね!?

 

 

ニコニコ「あった飛び出すハート

りんごあったんじゃね!!

 

りんご気になるね音譜

 

 

にっこり「頑張って歩きよるよブルーハーツ

うんうん

 

歩いたらなんかいい物発見できるから

いいよねルンルン

 

頑張って歩けたんじゃねダッシュ

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします