こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

なぜか休憩中ブルーハーツ

 

滑り台の下からのぞいたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんなにミステリアスな写真が…星

 

滑り台を滑ったり運転したりキラキラ

 

 

運転していますラブラブ

 

 

 

ニコニコ「どこに行こうかな!?

どこに行くのかな!?

 

 

 

滑り台を滑ってっとキラキラ

 

どんどんあしあとあしあと

滑ってっと流れ星

 

色々して楽しんでいますよピンクハート

 

そして休憩をしていますキラキラ

 

もう一チームは…ハート

 

走れダッシュダッシュ

 

走っていますダッシュ

 

車を見て楽しんでいましたよ音譜

 

ニコニコ「僕もピンクハート

乗っていますキラキラ

目がハート「こいであげるねキラキラ

ありがとうね流れ星

 

鉄棒も楽しんでいますブルーハーツ

 

かくれんぼも楽しんでいますハート

 

 

ニコニコ「ここに赤い実あるねピンクハート

赤い実沢山とっていましたよピンクハート

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします