こんにちは

こどな保育園山崎です。  


今年の初詣で

宮島に行きましたが

人が多すぎて全く前に進まずアセアセ


元旦に行ったからかもしれないタラー


と言うことで

今日年末詣に行きました。





船からの大鳥居!!


年末だと言うことで

沢山の観光客の方々が

いらっしゃいましたキラキラ




もう新年の感じの駅。




しかも歓迎?

ごはんが欲しいのか


じーと見られましたがタラー

可愛いんじゃがね。





お参りの時も大鳥居が




こんな感じ!!







まだ床を直されていました。


おみくじは


娘は私が今年の初詣に
ひいた

!!



私は
吉。

思い出せば
今年はなんやかんや体調面で
ありました。
しかし職員やこども達や保護者の
皆様のおかげで
乗り切れたかなと思いました!!

感謝でいっぱいです。

改めまして
ありがとうございました。



美味しかった
カキカレーパン。

かきが二つ入っていましたよキラキラ
あげもみじも食べましたキラキラ

美味しくて

幸せルンルン
今年はおせち料理を
ネット注文したので
なんか余裕な年末です。

楽しみイエローハート  

皆様に幸ありますように。

と言いながら明日もアメブロで
会いましょうキラキラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします