こんにちは
こどな保育園 山﨑です
 
事務所の掃除を今していましたイエローハート
 
カーテンを洗って窓を拭いて床を拭いてキラキラ
 
 
カーテンを洗うと気持ちいいですよね。
 
さて昨日の歯医者さんで磨き残しあり
とありましたので
昨日ウオンツに行き
保育園用の歯ブラシを買いました。
 
少しお値段がしましたがびっくりマーク
 
 
 
ビュオーラのGRAN
 
見てわかるようにヘッドが細いので
奥歯まで磨けます。
 
内側も磨きやすいスター
 
真ん中のところが少し曲がるので
歯のきわまで磨けます。
 
新しい年。
 
歯ブラシも一新してスッキリピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします