こんにちは

こどな保育園 鉄砲町です

 

今日は保護者の方々も正月休みに

入られておられ家庭で過ごされているお友だちも

増えてきました。

 

ご協力ありがとうございます。

 

鉄砲町はどんな様子だったのかな?

 

砂場に穴が出来ていました

 

「なんの穴かね?」

そのあとはこの穴は

お風呂になったり滑って入ったり色々して楽しみました。

 

こんな感じで

 

 

穴で遊んだ後は遊具で

 

 

 

 

 

 

どんどん滑って楽しんでいます

 

 

「どんぐり見つけた」

どんぐりがまだあって嬉しかったね

 

 

こちらからジャンプ

 

「先生と私かけた」

素敵素敵

 

落ち葉でも楽しみました

 

「こっちからも登れるんよ」

うんうん

すごいね

 

 

今年はありがとうございました。

明日からは私のブログです。

 

皆様良いお年を

こどな保育園 一同キラキラ

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします