こんにちは

こどな保育園山崎です。


メルカリでのお取引

沢山させていただき

断捨離をしたり

メルカリで購入したり。


すごく楽しんでいます。


お店にないものがメルカリに

あることもあります。


クリスマスのおもちゃも

メルカリならある時も。


先日

以前少し使っていたおもちゃが

売れました。





私は発送期日を4から7日まで
長目にはしていますが
だいたい2から3日には発送を。

クリスマスまでに間に合わせるなら
メルカリ便に。

購入者様のもとに無事
商品が届けることができたようで




こんなにご丁寧なメッセージが
届きました。

メルカリで購入して
おしゃれしたり
役にたったり。

私も以前発売された本なども
購入したり
買えなかった服を買ったり。

購入して届いて当たり前ではなく 
譲ってくれたことを感謝していこうと
思いました!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします