こんにちは

こどな保育園  鉄砲町です

 

今日は鉄砲町がクリスマス会でした

 

どんな様子だったのかな?

 

 

 

可愛い子どもたちの作品を飾って

 


私からのスケッチブックシアター

 

 

 

 

さあ始まるよ

 

 

見ています

 

そのあとは子どもたちが合奏を

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロースやキラキラ星を

 

 

歌に合わせて踊ったんよね

 

 

小さいお友だちも手拍子を

 

 

保育士からのスケッチブックシアター

 

すごくおもしろかったですよ

 

サンタさんからプレゼント

 

大きいけど何が入っているかな?

 

 

トランポリンじゃ

 

そのあとみんなでハイポーズ

 

 

 

「楽しかったね」

 

 

そのあとは散歩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々身体を動かして楽しみました

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします