こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日は昨日クリスマスだった方も多く

ノートに

サンタさんが来ましたキラキラ

プレゼントを持ってきましたピンクハート

ごちそうをしましたなど書いてありました。

 

楽しいクリスマスをされたんだなと

嬉しかったです

 

さて今日も散歩へチョキ

 

砂場でおやまを作っていましたラブラブ

 

にっこり「どんぐり見つけたんじゃ飛び出すハート

色々見つけたんじゃねピンクハート

 

ごちそうできたんじゃねラブラブ

 

にっこり「私も飛び出すハート

 

 

 

こんな感じでごちそうを作っていますラブラブ

 

 

 

 

何か探しています音符

 

 

ほんわか「木の実飛び出すハート

 

 

木の実もたくさん見つけたんじゃね!!

 

 

ブランコもやっていましたピンクハート

 

 

 

ほんわか「すべり台したんじゃラブラブ

滑り台も楽しいよね!!

 

色々楽しんでいましたよ飛び出すハート

 

今日も楽しかったね!!

明日も楽しいこといっぱいあるよねルンルン

 

 

気持ちいいパンツだから

また色ちがいを買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いします