こんにちは

こどな保育園 鉄砲町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

大きいチームはぶらり散歩に出かけました

 

友だちと歩くのが楽しくなっています

 

「どこ行くんかね」

みんなわくわく

 

雨降らんかったらいいね

 

 

「バス見えた」

色々な乗り物が近くで見えます

 

「あっち行ったよ」

 

 

 

陸橋から見る乗り物はなんか違うので

楽しかったね

 

もう一チームは戸板のぼりを

 

「こうやるよ」

やって見せてあげています

 

 

どんどん登っています

 

よいしょ

 

あともう少し


「私も登るよ」

この前は怖かったけど

登りたくなるよね

 

 

すべり台もしたんよね

 

 

今日も楽しかったねハート

明日明後日は私のブログです音符

 

遊びに来てねラブ

 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い