こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 
今日はどんな様子だったのかな?
 
ほんわか「葉っぱ見つけたよラブラブ
 
可愛い葉っぱ見つけたね音譜
 
ジャングルジムにも挑戦びっくりマーク
 
すべり台もこんなに楽しんでいましたブルーハーツ
 
ここから登るのを挑戦中音符
 
ほんわか「ここまで登ったよくるくる
ほんとじゃね
すごいね流れ星
 
 
登ったり降りたり遊具で遊んだり音譜
 
ここも虫探し音譜
 
にっこり「ダンゴムシおった音符
ダンゴムシ見つけたよブルーハーツ
 
にっこり「小さいダンゴムシ音譜
うんうん音譜
 
 
 
花や草も見つけていましたラブラブ
ダンゴムシもねくるくる
 
にっこり「いいものあったよ!!
ほんわか「ほんとじゃねラブラブ
二人で何か言いながら見ていましたよ音譜
 
可愛いですね音符
 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い