こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日は公園に行きましたくるくる

 

ダンゴムシみ~つけたラブラブ

 

ほんわか「大きいダンゴムシよ流れ星

ダンゴムシ大きいね音譜

 

 

目がハート「キャー冷たいくるくる

水遊びを楽しみましたラブラブ

 

にっこり「冷たいルンルン

水気もちいいね飛び出すハート

触ったり

 

みんなワイワイ集まっていました流れ星

砂場では…

 

 

 

型押しをしているのを崩して楽しんだりダッシュ

 

にっこり「何作ろうかな?」

今、砂が楽しい季節ルンルン

 

 

すべり台でも遊んでいましたよ音符

 

 

目がハート「誰がおりてくるかな?」

ジーっと見ていました音譜

 

 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い