こんにちは

こどな保育園 鉄砲町です

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

砂場で遊んでいました

 

掘ってます

 

何ができるかな?

 

すくってバケツに入れてっと

 

こちらでは型押しを楽しんでいます

 

 

 

「水入れてっと」

その水を持って砂場へ

 

 

水を砂に流します

どんどんお水を入れたペットボトルを持って来て

 

みんな水を持ってきたんじゃね

 

なんか海になったね

 

「だんご先生に作ってもらったよ」

ほんとじゃね

泥から団子が出来たんじゃね

 

「それ」

ボールを転がしてっと

 

 

「私も作ろうかな?」

スコップを持って何作ろうかな?

2本もスコップ持ったんじゃね

 

泥を固めてケーキみたいなものが出来たね

 

 

そしてもう一チームは

トリニティカレッジの先生から

「なすび出来たよ」

とお電話をいただいたので収穫に行きました

 

大きくなったトマト

 

「大きくなってね」

水をあげてっと

 

なすび完成

 

これからたくさん夏野菜ができそうで

楽しみじゃね

 

 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い