こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

電車発車キラキラ

 

電車を見てから散歩へくるくる

 

ここからのアングルも飛び出すハート

 

てくてく歩き公園へキラキラ

 

シロツメクサをとったんじゃ音符

早速シロツメクサ発見気づき

 

ほんわか「可愛い花見つけたよチョキ

見つけたんじゃね飛び出すハート

 

木の棒でつついたんじゃキラキラ

 

水たまりでパシャパシャラブラブ

 

ほんわかにっこり「わー気持ちいいブルーハーツ

気持ちいいねキラキラ

水たまりにも興味深々!!

 

 

ほんわか「気持ちいいね流れ星

気持ち良かったね!!

 

おやすみ「水出たよ!!

 

 

にっこり「水しぶき出たねくるくる

水しぶきにびっくりラブラブ

 

かくれんぼも楽しんだんじゃね!!

 

 

 

他にいいものないかな?

 

 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い