こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日もどんな様子だったのかな?

 

リズム遊び

こんなに素敵にできるようになりましたびっくりマーク

 

公園では

運転をしながら遊んでいますイエローハート

 

滑り台にも登っています音符

 

 

 

滑ったんじゃね音符

 

かちゃかちゃ動かして楽しんでいますハート

 

ここからも登って挑戦中音符

 

橋を渡って

 

 

ニコニコ「ここから降りれるよ音符

色々やってみたんじゃねびっくりマーク

ほんわか「葉っぱ見つけたびっくりマーク

素敵な葉っぱ見つけたよ音符

 

走って楽しんだんじゃねハート

 

きゃきゃきゃ笑い笑い

 

大笑いをしていましたよ音符

 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い