こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

少し雨が上がった時にぶらり散歩を楽しみました!

 

ぶらぶら散歩へ行きましたラブラブ

アンパンマンを見つけ大喜び音符

 

電車の待合所で電車を待っています

 

 

 

ほんわか「早く電車こないかな?」

ワクワク!

 

にっこり「座り心地がいいねキラキラ

ほんとじゃねびっくりマーク

 

電車発見!!

 

雨が少し降ったので

雨宿り音譜

花火を見ていました!!

今から花火の季節だもんねびっくりマーク

 

そして歩いていましたイエローハート

 

今日も楽しかったねイエローハーツ

明日も楽しいこといっぱいあるよねブルーハーツ

 

 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い