こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

自転車のリズムを楽しんでいました流れ星

 

メダカのリズムびっくりマーク

 

 

そのあと

雨が沢山降ったので

大雨の避難訓練をしました音譜

 

ひらめき「大雨の時どこに逃げようか?」

不満「…」

ニコニコ「4階に逃げようか!!

ということで避難をしましたイエローハーツ

 

紙芝居をしていますイエローハート

 

「たいへんたいへん」

の紙芝居を見ましたイエローハート

 

みんな真剣に見ています音符

 

そのあとは

かんぱんを食べていましたよ!

 

 

ニコニコ「先生食べてみるよルンルン

みんなジーっと見ています!

 

 

試食会してみました!!

 

 

 

こんな感じで食べていました!!

 

喜んで食べていてビックリしましたキラキラ

 

そのあとは大きなチームは…

 

椅子取りゲームイエローハーツ

 

だんだん椅子がなくなりラブラブ

 

 

にっこり「座れたルンルン

座れたねラブラブ

 

座れなくても泣くこともなく

次のゲームへグー

真剣な表情イエローハーツ

 

チャンピオンさんのインタビュー

ニコニコ「お名前は!?

ほんわか「〇〇です!

ニコニコ「今の気持ちは…?」

ほんわか「…嬉しいラブラブ

 

またルールのある遊びを楽しみたいです!!

 

小さいチームは…

 

 

お絵描きをしたりキラキラ

 

シール貼りをしましたイエローハート

 

今日も楽しかったね

明日も楽しいこといっぱいあるよね

 

 

 

 

園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い