こんにちは

こどな保育園山崎です。


昨日保育士防災フェスタで

正座になったり中腰になったりして

またお膝さんを痛めてしまいタラー


昨日寝たら治るか

と思ったり

昼まで安静にしたら

楽になるかと思ったら

痛みかひどくなり

またまた当番医に!!


私の家からは近くにありましたが

整形外科の当番医がないためか

一時間待ちアセアセ


正確には二時間待ちましたタラー


やはりレントゲンをとり

水がたまっているか見てもらいましたか

抜くまでではないとのこと。


お医者さんに


「水をぬいたら楽になりますか?」

と聞くと


「水がたまっていないと抜けないよ。

また水を抜くと言うと大変よ」

と。


待ち時間が長くて

膝痛で腫れがあると調べると

膝の水を抜くと楽になると。


小さい注射と

痛み止めの注射を。


続けて通ってくださいと

言われましたが


17時に閉まるし

土曜日は閉まってるアセアセ


こりゃ通えんわアセアセ


当番医には沢山の方々が

はいらっしゃり

虫に刺されたり

転んで骨折されたり

腰痛がひどくなったり

また、

市内や西条などからも

来られていたようでした。


やはり正座は辞めておきなさい

と言われていたのを

守ったら良かったアセアセ


ですので

痛みに悶絶した1日でした。


皆さまは素敵な1日でしたか?


園児募集中

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。


保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い