こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

今日も保育参加ありがとうございましたハート

 

二人でお絵描きをしようかな!?

 

歩いて音符

 

橋を渡ってっとハート

 

グラグラっとしていますが楽しそうにわたっていますラブラブ

 

このスリルがたまらないキラキラ

 

 

滑り台やくるくる

 

登ったりくるくる

 

お母さんに手伝ってもらいながら

楽しんでいましたよイエローハート

 

ハンドルを回してっとくるくる

 

運転中音符

 

登っていますキラキラ

目がハート「よいしょハート

 

目がハート「可愛い実見つけたよ音符

美味しいにおいがしたねイエローハート

 

お絵描きも楽しんでいましたびっくりマーク

 

こちらではガチャガチャイエローハート

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い