こんにちは

 

 

 こどな保育園 鉄砲町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

なんか発見飛び出すハート

 

カタツムリ見つけたよびっくりマーク

 

興味津々ラブラブ

 

そのあとは…流れ星

 

広島城へグー

 

目がハート「鳩がおったんじゃねびっくりマーク

鳩もみつけて大騒ぎにダッシュ

 

鯉も見たりキラキラ

 

こんな感じで見ていましたよ流れ星

 

石の段でも遊んだんじゃねびっくりマーク

 

ほんわか「なんかいいものないかな?」

 

色々探索して楽しんでいましたびっくりマーク

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

 

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い