こんにちは

 

 

 こどな保育園 千田町です

 

 

今日はどんな様子だったのかな?

 

 

にっこり「登ったんじゃくるくる

どんどん登っていますキラキラ

 

ニコニコ「私も登ってるよキラキラ

どんどん登っていますびっくりマーク

 

目がハート「僕は水をくんでっと音符

水を入れて水の感触や砂や泥にして

楽しんでいますびっくりマーク

 

 

 

「素敵でしょ」

指輪完成キラキラ

 

砂場では…

 

 

アイスを見せあっています

 

にっこり「私のアイスいいでしょ音符

うんうん

おいしそうびっくりマーク

 

 

 

お友達が気になる時期ですよねキラキラ

 

滑り台滑り終わった後ラブラブ

 

滑ったねくるくる

 

滑ったんじゃ音符

 

 

ニコニコ「砂を掘ってっとハート

砂を入れて楽しんでいましたイエローハート

 

 

園児募集中びっくりマーク

 

 千田町

0歳児…2名

 

担当

こどな保育園 鉄砲町

山﨑 久美子

082-221-7011です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園ランキングに

参加しています。

下の所に

ぽちっとお願いしますお願い